年末、年明けのジャムはみんなに可愛がられて幸せそう。
まずは、孫に・・久しぶりなので、おすまし。
IMG_4421
続いて、息子に・・・屈服ポーズで、なされるがままです。
IMG_4369
カミさんは居心地が良さそうです。
IMG_4809
サークル内のベッドで寝てるけど、二つある毛布を上手に操り、自分にかけてます。
朝起きて、こんな風に寝ている姿を見ると、可愛くてしかたないです。(笑)
IMG_4811
さすがに年末からは寒いので、散歩の時は服を着させてます。
この服を見て「ジャムちゃん男の子だったんだ!」という人もいます。
IMG_4792
体重は2.5kg。
最近は片足を上げておしっこの最中にバランスを崩してコケたり
普通に歩いていてつまづいたり。子犬のような外観なのに実は14歳の老犬。
近所のワンコが亡くなったりの話を聞くと、そうなった時のことを考える。
そっくりなフェルト人形を知り合いにつくってもらい毛を移植するとか
土葬してそこに木を植えるとか。花が咲き、実がなるといいかも。
とはいえ、ワンコのギネス記録の29歳5か月に挑戦して欲しいものです。