最近、昔のようにTRACERに乗れていない。

軒下にボディーカバーをかけて置いているけど、今日カバーを取ってみると
「最近出会った時のように乗ってくれないね、いいけど・・たまには体を洗ってよ」
そんなことを言われたような気がして、洗車した。
IMG_1141
体が合う女性と出会った時、最初の頃は毎晩でも!そして少し落ち着いてくる(笑)

スピード違反で捕まってさらに距離を置いている。トレーサーが悪いわけじゃない。
洗車しながらボディーの部位を眺めると、W650のような古典的な、タンクがあって、タイヤがあって、とか、単純な構成でないことを実感する。
IMG_1142
それぞれのパーツがデザインされ構成されて、全体を作っているのが分かる(笑)
オーソドックスなWとは全く違う、ある意味「今どきのバイク」「今どきの顔」
じゃあ、今どきのバイクが好きか?と問われると「TRACERがいいんだよ」と答える

最近マスク美人というのが流行っている?目元を重点的に上手にメイクする技法。
マスクを外すと、人間の顔っていろんなパーツでなり立っているんだなと実感する。

僕なんかは、鼻下とアゴに髭を生やしているから、マスクを外した時にちょっとびっくりされる時がある。マスクをするとメガネが曇るから、メガネを外す。すると、イメージが変わってさらに分からなくなるそうだ(笑)

金曜の夜は、居酒屋でカラオケという最悪な行為を昨年まで繰り返していたけど
最近のエコバカはおとなしい?

会社焚火
IMG_1149
自家製の焚火台でファイヤー!

九州ツーリングで、やっぱり焚火はいいよなぁ~と再確認。
枝豆と目玉焼き
IMG_1150
黒毛和牛とスーパードライ
IMG_1154
チビチビやりながら、日も暮れてくる。
IMG_1151
最近、焚火の画像のユーチューブが人気らしい
分からないわけではない。
IMG_1155

当たり前だけど、本物がいいよね!

今日の愛知はなんと真夏日、気温の変化が大きいから、体調管理がタイヘンです。